コアレミニでフェイシャルケア

株式会社モン・スターズ

0120-195-580

〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-13 プリンスハイツ曙橋801

営業時間/10:00~18:00

コアレミニでフェイシャルケア

フェイシャル

2019/09/30 コアレミニでフェイシャルケア

使わない筋肉は衰えます。

身体の筋肉をあまり使わないと筋肉は衰えますよね?

それは顔の表情筋にも同じことがいえます。

 

表情筋が衰えてくると、顔を引き上げる力が低下して、たるみなど原因になります。

表情筋を鍛えることでたるみの解消などにつながります。

普段使っている表情筋は30%ほどといわれています。

70%は使われないまま、衰えていくだけ…なんですね。

 

体内の老廃物は血液やリンパで回収されて排出されるため、体内の循環を良くすることでむくみの改善にもつながります。

皮膚に必要な栄養は血液から届けられているので、血流が良くなると皮膚にも栄養がきちんと行き届くようになり、美肌効果も期待できますよ。

 

血流をよくするためには、コアレミニを使用するのがおすすめ!

コアレミニでは、たるんだ筋肉を運動させ、筋肉を活発にさせます。

活発になった肌は血流も良くなりますので、時間なかなか取れない方におすすめです。

コアレミニは、1回の使用が10~20分でOK!

コアレミニでフェイシャルケア

コアレミニに別売りのVスティックを接続して、1回あたり10~20分の使用だけで、普段使われていない表情筋を鍛えることができます。

簡単に使用できるから、不器用な方でも安心◎

 

 

セルフケア方法は動画を用意しているので、こちらをご覧になりながら実践してみてくださいね。

 

 

 

コアレミ二【公式】
頻尿・尿もれからフェイシャルまで

TOP