骨盤底筋を楽に鍛える方法

株式会社モン・スターズ

03-6273-2261

〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-13 プリンスハイツ曙橋801

営業時間/10:00~18:00

骨盤底筋を楽に鍛える方法

尿漏れ・頻尿

2019/07/23 骨盤底筋を楽に鍛える方法

「骨盤底筋」とは

骨盤底筋(こつばんていきん)は、骨盤底を構成する

深会陰横筋、尿道括約筋、肛門挙筋、尾骨筋の4つの筋の総称のことです。

これらの4つの筋が共同して骨盤内臓を支えています。

頻尿や尿漏れにお悩みの方は「骨盤底筋」

というインナーマッスルをご存じかと思います。

 

この「骨盤底筋」を鍛える「骨盤底筋トレーニング」は、

加齢に伴う軽度の尿失禁の改善、予防に有効であると言われています。

 

ですが、実際にご自分で体操をしようとしても

意識的に骨盤底筋を鍛える事はなかなか難しいものです。

 

毎日なんて面倒くさい…と思う方もいるかと思います。

 

「骨盤底筋体操」より楽な改善方法とは

 

株式会社モン・スターズが提供する、ホームケア用EMS「コアレミニ」を使うと

楽に、効果が良く「骨盤底筋」が鍛えられます。

 

「コアレ:骨盤底筋モード」と「骨盤底筋体操」の比較をご覧ください。

コアレミニの骨盤底筋モードと骨盤底筋体操

比較エコーをご覧いただければその差は歴然ですよね?

 

コアレミニを使用して骨盤底筋を鍛えれば、

すぐに効果を実感していただけます。

 

しかもシェイプアップや姿勢改善などにも関わりがある「骨盤底筋」

骨盤底筋を鍛えるメリットは多いです。

 

「コアレミニ」はパッドを貼るだけなので、

本を読んだまま、家事をしながら、など効率よく時間を有効的に使えます。

 

頻尿や尿漏れでお悩みの方は、是非コアレミニをお試ししていただきたいです。

きっとその効果を身をもって実感されるはずです。

 

 

コアレミ二【公式】
頻尿・尿もれからフェイシャルまで

TOP