美肌への近道は血流をよくすること

株式会社モン・スターズ

03-6273-2261

〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-13 プリンスハイツ曙橋801

営業時間/10:00~18:00

美肌への近道は血流をよくすること

フェイシャル

2019/07/17 美肌への近道は血流をよくすること

血流促進で美肌効果アップ

温熱作用による血流促進効果は

美肌へ導くメカニズムがしっかりとあります。

 

血流がよくなるということは、

細胞必要な栄養がどんどん運ばれていくということです。

栄養が行き届けば細胞の活性が促され、

結果的にターンオーバーの正常化にもつながります。

また、アミノ酸が線維芽細胞に届くことで

コラーゲンの生成を促進し、肌のハリにも効果が期待できます。

 

血流がよくなるということは

肌の内側からキレイになれるということなんです!

 

 入浴は最高の美容アイテム?

手軽にできるホームケアとしては入浴がおすすめです。

特に全身浴は38度~40度程度のお湯に10分浸かるだけでも

効率的に血流を促進してくれます。

 

 

足湯も効果的

全身を温めるともちろん効果は早いですが

身体の一部でも問題ありません。

温められた血液が身体中をめぐることで効果が見込めます。

足湯の場合、少し熱いと感じる42~43度のお湯に20分入れば温熱作用に期待できます。

 

コアレミニでも血液促進

コアレミニでは、たるんだ筋肉を運動させ、筋肉を活発にさせます。

活発になった肌は血流も良くなります。

お顔の場合、ほうれい線や眉間のシワのような

気になりやすいシワにも十分届くケアです。

 

たるんだお腹やお尻などにコアレミニを使うと引き締まるように、

お顔も同様に筋肉が張り、頬や額の重みに流されて出来たシワを

筋肉運動により改善させることができるのです。

 

シワの原因は筋力低下

どんなに基底層まで届くと言われる基礎化粧品を使ったとしても

たるんだ深層筋には効果はなく、表面のケアだけで終わります…

コアレミニはお顔の筋肉運動ができるので、

例えばほうれい線が気になるようなら頬全体、こめかみ、額部分にかけていくと

重くのしかかっていた肉が引き締められて軽くなり、

次はほうれい線部分を伸ばすようにかけていけば

深いシワの付いた部分の奥の肉がピンと張り薄くなるというものです。

 

シワは加齢によるものと思う人も多いかと思いますが

筋力低下こそがシワの原因なのです。

 

 

また活発な筋肉は血流、リンパの流れも良くします。

鍛えられた筋肉により肌は内側から健康になり、

深い部分からシワの改善ができ、肌の奥から若返りを実感させてくれます。

そして活発になった肌は、ターンオーバーが順調に整い、肌トラブルも少なくなります。

 

 

コアレミニ:168,000円(税別)

Vスティック:30,000円(税別)

 

コアレミ二【公式】
頻尿・尿もれからフェイシャルまで

TOP