コアレミニで女性の頻尿・尿漏れが改善できる!

株式会社モン・スターズ

0120-195-580

〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-13 プリンスハイツ曙橋801

営業時間/10:00~18:00

コアレミニで女性の頻尿・尿漏れが改善できる!

尿漏れ・頻尿

2019/07/02 コアレミニで女性の頻尿・尿漏れが改善できる!

くしゃみ・咳をした時、

大笑いをした時、

重い荷物を持ち上げた時などなど

 

予期せぬ尿もれの経験はありませんか?

実はほとんどの場合、骨盤底筋群の弱化が原因です。

 

現代社会において20代でもあるといわれる尿漏れ。

「尿漏れは恥ずかしい」という気持ちから、

知られたくない、気づかれたくないと、

1人で悩まれている方も決して少なくありません。

 

尿漏れの原因ともいわれている「骨盤底筋群」についてご紹介しますね。

骨盤底筋は股間に3層になってついている

9個の小さな筋肉たちの集団、骨盤底筋群です。

この筋肉たちの役目は、骨盤内の臓器を支える役割と

腹腔を安定させるコルセットの一部としての役割と排泄をコントロールする役割。

内臓を下からしっかり支え、体幹を安定させる為に締めることと、尿、・便・経血を出すために緩ませること。

その相反する仕事をする骨盤底筋だからこそ、エラーが起きると双方のコントロール力が失われます。

 

では、骨盤底筋が弱まり使えなくなると、実際、どんなことが起こり得るのでしょうか。

骨盤底筋群が弱く使えなくなると、

尿漏れや頻尿という尿トラブルが起きやすくなります。

その他にも、ボディラインが崩れやすくなります。

ぽっこりお腹、タレ尻、猫背や、太脚など・・・。

肩こりや腰痛が慢性化したり、

浅い呼吸にも影響があると言われています。

さらには、臓器脱がおきることも。

生活スタイルが変わってしまうことも少なくありません。

 

なぜ、骨盤底筋が弱るのでしょうか?

弱る原因としては
・妊娠出産
・肥満
・加齢
・運動不足
・筋力不足

などが挙げられます。

 

コアレミニで女性の尿漏れが改善できる?

「コアレミニ」には骨盤底筋モードが搭載されており、

骨盤底筋に重点的にアプローチして鍛え上げ、頻尿・尿漏れを抑えます。
痛い思いもつらい思いもせず骨盤底筋を鍛えことができます。

 

無理な運動はしなくても、

「コアレミニ」を使用するだけで

頻尿・尿漏れ予防に効き目のある骨盤底筋を

しっかりとトレーニングすることが可能となっています。

 

 

コアレミ二【公式】
頻尿・尿もれからフェイシャルまで

TOP